ウブロスーパーコピー時計新作等級が一連だ

ウブロは新しく表を作成して運動します。HUB12011はまっすぐにし内部で計画と開発を行って、それは手動で鎖チップに行くで、動力貯蔵約10日。223部品はまっすぐなとくねくねしているパンチメタル・プレート、列車、円形歯車(歯ざお)、板、針と方孔車を含みます。いったんあなたはそ精致な風格美感機械的な構造驚異的な構造がありを見たら、あなたがを直接作業台に入ってそして繰り返しが何度も組み立てて解体します。私それとも子供時、私はゲームと機械的なおもちゃを組み立てるに対してとても興奮すると感じます。これは1度少年時代を持ってくる記憶と好奇心スポーツです。
動態創造性動力貯蔵機関設計は時計文字盤側面からそ革新構造で観察します。これは手動で鎖チップに行って囲んで約束があって10日動力備蓄物、更に人と腕時計間連絡に深まりを。
チップは2つ平行する順列ぜんまい箱を添えて、そして1つ台座システムを使う動力を添えてインジケーターを備蓄します。12時に位置、歯車歯ざお機関は2つ歯ざおつながっていて位置は9時にと3時に位置レベルオンラインが滑ります。10日動力備蓄物は2重表示します。まず、3時に位置、チップが充電して時に2時機に滞在する、次第に赤色が現れるを標記します。6時に位置、数字0から10までランク人は余る動力が運命を貯蓄すると表します。それ以外に、時計文字盤7時で位置はこような“mecano”風格調速機がありを見ることができました。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ウブロスーパーコピー時計新作等級が一連だ
Author Rating
51star1star1star1star1star