パネライ コピーラジウム レッドゴールド 時計

パネライコピーはラジウムをベースとした自発光素材「ラジオミール」を開発しました。 こ技術は 1916 年に特許を取得し、パネライ スーパーコピーがイタリア王立海軍向けに製造した高精度計器に初めて使用され、暗い環境でも明確な時刻を読み取ることができました。 これは、高精度計時ツールを作成するパネライ誇り高い伝統始まりでもあります。

パネライコピーはラジオミール ウォッチ最初プロトタイプを発表しました。 そ後、文字盤サンドイッチ構造は改良を重ね、現在ではディスクを2層だけ重ねたデザインに進化しました。 そ他変更点には、クラウンブリッジ保護装置追加と新しいルミノール発光材料使用が含まれます。 こタイプ時計は 1970 年代初頭まで使用されており、そデザインはかつて秘密とされていました。

パネライは民間時計分野にも進出し、44mm ルミノール シリーズとルミノール マリーナ シリーズ、および 42mm マーレ ノストラム クロノグラフ 10 個限定版時計からなる 3 つ時計シリーズを発売しました。 1993 年 9 月 10 日、これら新作はイタリアラ・スペツィアで発表されました。

これはパネライ現代叙事詩始まりです。 こブランドコピーは、フィレンツェサン・ジョバンニ広場にある歴史あるファミリーストアを改装し、スイスヌーシャテルに時計工場を開設しました。スイス高級時計製造技術とイタリア革新精神を絶妙に組み合わせたもです。 過去 1 世紀にわたり、高まる技術的要求に直面して、パネライは豊かな創造性を備えた優れたパフォーマンスを備えた一連時計を開発してきました。 現在、こブランドは、独立した研究開発、戦略的協力、持続可能な開発を通じて、現代ヒーローため高精度時計を作成しています。 素晴らしい未来を創るツール。