自宅でスーパーコピー時計クリーニング方法は?

40時間以上着用していない自動巻時計場合、再び着用する際にはリューズを20回回して、ムーブメント駆動システムを再び起動させる必要があります。手巻きムーブメントを搭載した時計は、次24時間動作に必要なエネルギーを確保するために、できるだけ毎日同じ時間に巻き上げる必要があります。湿気がケース内に侵入するを防ぎ、 ブランド時計レプリカ防水性を維持するために、リューズは常にロックされていることを確認してください。自動巻きムーブメントを搭載した時計エネルギーは、着用者腕動きから得られます。そため、通常着用状態では手動で巻き上げる必要はありません。装着者運動量が不十分で主ゼンマイに十分なエネルギーを補給できない場合にみ、手巻き方法を使用することができます。巻き上げ時リューズ回転数は20回転以内に制御されています。時計正常な動作と精度を維持するために、定期的なメンテナンスをお勧めします。これは、時計を良好な動作状態に保つだけでなく、効果的に耐用年数を延ばすことができます。

ブランド時計コピーはそ大きさに制限があるため、可動部に転がり軸受を装備することができません。そため、各種歯車回転軸は、油膜による摺動摩擦潤滑を行っています。時計部品洗浄に最適な洗浄剤は、航空ガソリンである。航空ガソリンは清浄度が高く、不純物含有量が少ないため、こガソリンを使用するが適しています。油汚れが多く、長期間使用されてきたFiyta機械式時計ムーブメントは、車軸歯車に汚れがないかどうかに注意して、柳棒で歯車汚れを取り除きます。各車軸歯汚れを落とした後は、汚れが残らないようにオイルブラシで繰り返し磨く必要があります。ジャーナルに錆び斑点や汚れがある場合は、四つ爪ペンチで軸を挟み、錆び斑点や汚れが取れるまでコルク上で前後にこすります。