IWCスーパーコピーユニバーサル・スピットファイア ハンズオン練習

高級時計に関して言えば、ほとんど人が絶対に買えないという不都合な真実があります。 これは、安価な提供がしばしば不採算ままであるIWCようなブランドために特に当てはまります。SIHH 2019は重要な時計会議であり、それはブランドがこれまでに彼ら最もアクセス可能なオプション1つを導入していることを刺激的な開発をもたらします。 IWCスピットファイアとも呼ばれるパイロットオートマティック・スピットファイアです。 以下、私は時計を評価し、IWCについて一般的な質問に答えます。

フィレンツェ・アリオスト・ジョーンズという名熟練した職人が、自分時計製造業を始めることを決意し、インターナショナル・ウォッチ・カンパニーと名づけました。 彼はそれをインターナショナル・ウォッチ・カンパニー(後にIWCと略す)と呼び、地元当局初期抵抗にもかかわらず、ジョーンズはすぐに工場を開設し、彼小さな時計ブランドは製品生産を開始しました。
第二次世界大戦によってIWCは終焉を迎えようとしていましたが、同時にIWC急速な成長にも拍車をかけました。 きっかけは、戦時中に故郷シャフハウゼンが爆撃されたこと。 これら爆弾一つは実際に工場に直撃したが、幸いにも爆発することはなかった。 戦後、時計人気が高まり、IWC売り上げは飛躍的に伸びました。

他多くブランドと同様に、IWCも1970年代から80年代にかけてクォーツ危機に見舞われ、大きな打撃を受けました。 倒産はしなかったが、やはり変化は必要だった。 同社は最終的には投資グループに過半数株式を売却し、そ後、ラグジュアリー大手リシュモンに買収された。 今日、IWCは安定した状態を維持しており、彼らが最も愛してやまないもに焦点を当て、顧客ために素晴らしい時計を作り続けています。