ロンジン スーパーコピーディープシーダイブ時計

ロンジンにも象徴的な時計があります。 もう一つは、記事でも紹介したロンジン深海ダイバーです。 約50年前、ロンジンは、現在レプリカと同様直径42mm自社製自動巻き機械式ムーブメントCal 290を搭載し、ブランド歴史的なアイコンモデルを見事に改修した、今回モデルと非常によく似たダイビングウォッチを製造していました。

ディープダイバーが発売されたは2007年で、日付機能がないわけではなく、新たに日付が追加されたは2009年になってからでした。 ロンジン はなぜか2011年から2012年間にカレンダーレスモデルを廃止することになりましたが、プロではないダイバーとしては、こバージョンは旧モデルに非常に近いで気にしない人も多いではないでしょうか。

特にカレンダーモデルは着け心地が良く、42mm径文字盤は小さすぎず、現在スタンダードな時計としてはちょうど良いサイズ感です。 1960年試作品は、世間目には巨大なもでした。 合成皮革ストラップは、内側にフェルトような裏地が付いているで、通気性を確保しながらも手首にしっかりとフィットすることができるも快適さ理由ひとつになるはずです。 時計には2つリューズがあり、下リューズは時刻と日付を設定するためも、上リューズはインナーダイブベゼルを回転させるためもです。 どちらクラウンも原型と同じくらい大きさで調整しやすいと同時に、手に負担がかからないが特徴です。

ロンジン スーパーコピー時計販売ディープダイバーは、「スーパーコンプレッサー」と呼ばれる耐圧・耐水ケースを採用しており、過去にはコスモスやペンリス、フュリスなど時計ブランドがよく使用していたジャガールクルト時計に似ています。 ケース名前由来は、水圧に対する効果的なバリアを確保するためにガスケット層を追加した密閉構造と、最後にケースバックをネジで固定することにあります。