ロンジンスーパーコピー復古軍表

ロンジンスーパーコピー時計は1940年代腕時計型番中から霊感をくみ取って、全新ロンジンを創造してHeritageMilitary復古する軍を表で表します。改めて構想するすべて新しい(軍隊)チームで表してHeritageシリーズを拡大して、誇りはブランド歴史と業績を祝います。ロンジンがHeritageMilitary腕時計霊感を表で自ら行いに来るイギリス皇室空軍成員創作する歴史時計算します。スタンレー・ターナーは第2次世界大戦時にイギリス皇室空軍ピギーバックラジオ交換手で、彼計略上でこ腕時計をつけています。1人若いイギリス収集家は発見してターナー先生すべて腕時計に属しでことがあって、そしてそれを提供してロンジンに表して、これもなってもう1度発行するきっかけを刻みます。そため、ロンジンは決定を表して自分方法でイギリス皇室空軍創立100周年を祝います。
きわめて簡単な設計と38.5ミリメートル直径に頼って、ロンジンはHeritageMilitary腕時計を表で完璧に原始腕時計(直径32.5ミリメートル)精致な美学と時代精神を受け継いで、とても大きい上弦が冠を表しても人に原始腕時計容易な実用性まで(に)連想させます。ブランド時計コピーは乳白色時計文字盤を配備して、そして黒色微粒子に飾りを添えます。こ過程創ロンジンは先例を表して、しかも手作りは完成して、作品ごとにすべてただ1つで、同時に原始腕時計をまねて効果に酸化します。忠実に1940年代精神で、自動上弦チップを搭載したけれども、しかしこ腕時計時計文字盤上で決して“Automatic”(自動的に)ラベルを携帯しなくて、これもロンジン時計は当面シリーズだ中でただ1つであるです。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ロンジンスーパーコピー復古軍表
Author Rating
51star1star1star1star1star