オリススーパーコピーBig Crownブロンズ 時計

近年、ブロンズウォッチ人気が高まっていますが、ステンレスや貴金属時計と比較すると、ブロンズウォッチはお手頃な価格であるだけでなく、面白さも兼ね備えています。1938年に誕生したビッグクラウンシリーズは、オリススーパーコピー時計ブランドを代表するプロダクト一つです。こ名作80周年を記念して、オリスコピーはビッグクラウン ポインターデイト80周年記念カレンダーウォッチスペシャルエディションを製作しました。ブロンズ製オリス ビッグクラウン ポインターデイトは、元々パイロットが操作しやすいようにデザインされた直径40mmモデルです。文字盤アワーマーカーも大きくデザインされており、パイロットがわざわざ時計を目に近づけなくても時間を読み取ることができるようになっています。

横から見ると、ケースとブレスレットに取り付けられたラグが細身ラインで一体化したように見える特殊なデザインと、アーチ型サファイアクリスタルを採用しているため、より視認性が高く、防眩効果もあります。 文字盤はグリーン、時間表示はホワイトで一目でわかるようになっています。カレンダー針は元々矢印から矢印と半円組み合わせに変更されており、カレンダー読みがより正確になりました。

ブロンズは時間経過とともに、空気中水分や着用者肌pH値と反応してパティーナを形成します。時間経過とともにブロンズ酸化作用には個人差があり、すべて時計が異なるもになり、時計は持ち主と同じように個性的なもになります。