ブルガリスーパーコピー真珠や宝石シリーズ時計

ブルガリが派手なルビーに中国人好きな中国を解釈しに来るように選択して使用したが赤くて、そしてそれを溶け込むがSerpentiまで(に)優雅でよく動きます。古い今なお、赤色が中国人についてから言って重要な意味を持っていて、はそれが富貴、平安、お祝いだ、情熱にだから、は愛情など多い意味と赤色がまるですばらしい物事シンボル、同時にすばらしい物事になった代名詞になったように代表しています。ブルガリもこようにため、中国赤い魅力精髄を流行潮流と完璧な融合にするを望みます。
ブルガリSerpenti真珠や宝石シリーズ中国は制限して腕時計真珠や宝石豊富な色精髄を受けてそ通りにして、詳しく徹底的に真珠や宝石代々名門独特な風格が現れました。殻を表してすべてバラ金材質を採用して、赤色明るい漆は真珠雌貝時計文字盤が33粒ダイヤモンドによく合い時と表示して、きらめく米あける引き立て下時間経過を訴えています。こSerpentiシリーズ時計はアーチ形を採用して殻設計を表して、両側は6粒明るい式を象眼してダイヤモンドを切断して、いつも重い0.47カラット、一サークルを象眼して米があける暇がないを閉じ込めるを表して、ますます気高くて優雅な風格を出しを明らかに示します。
26ミリメートルアーチ形バラ金は殻を表して、6粒明るい式を象眼してダイヤモンドを切断します。ピンク真珠雌貝時計文字盤、扮して33粒明るい式がダイヤモンドを切断する時で(0.05カラット)を表示します。バラ金単は表zhuoを閉じ込めて、48粒明るい式を象眼してダイヤモンドと53粒ルビーを切断します。ブルガリスーパー コピー 時計 代引きはスイスチップCalibreB033を注文して作らせます。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ブルガリスーパーコピー真珠や宝石シリーズ時計
Author Rating
51star1star1star1star1star